原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池尻大橋 Pâtisserie La Glycine(パティスリー ラ・グリシーヌ)

イメージ 1

 美味しいケーキ屋さんって云うのは・・・基本のケーキ、ショートケーキとかサヴァランとかが美味しいお店だと思っている私です。

 初めて此方『ラ・グイリシーヌ』さんへお邪魔した時に、食べたケーキは・・・サヴァランだったかな??それがとっても美味しくて、それ以来贔屓にしています。

 ケーキの王道はやっぱりイチゴのショートケーキですね(笑)♪♪♪ひたすらにシンプルに生クリーム、スポンジケーキ、イチゴの美味しさがダイレクトに味に直結する訳で・・・。うん、実に美味♪♪♪やっぱり東急沿線じゃ此処のショートケーキが一番美味いかなぁ~♪♪♪

 次回は・・・何にするかなぁ~、新しいケーキのライナップが有るかなぁ~♪♪♪


Pâtisserie La Glycine(パティスリー ラ・グリシーヌ)
東京都 目黒区 青葉台 3-17-7 佐藤マンション 1F
03-6455-0213
月曜日休み(詳しくはHP参照)
11:00 ~ 20:00
※駅は池尻大橋が近いけど、私は中目黒からの方が道として楽しいです(笑)♪♪