原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

御徒町(上野広小路) 豚っく

イメージ 1

 部署移動に成って、引き継ぎやら何やかんやで・・・外に出る時間も多くなりまして、丁度ランチタイムに上野広小路をウロウロしてましたので、久々に『豚丼」でもと云う訳で、行ってまいりました。

 やる気のない・・・インスタント風の味噌汁はさて置いて、相変わらずロースとバラ肉のローストは美味しいですね♪♪♪ご飯がチト柔らかかったのはいただけないけど、他は十分に及第点♪♪♪

 まぁ、全てがピタリとハマる日も有るけど、そうではない日も有るし・・・今回は値段+αは無かったけど、値段通りに美味しかったと思います♪♪♪次回は夜にきてお酒とツマミで楽しんでみるかなぁ~♪♪♪


豚っく
東京都 台東区 上野 3-18-4 蓬莱ビル1F

03-5812-5556

無休

月~土 11:30 ~ 14:30 / 17:30 ~ 24:00

日 11:00 ~ 22:00