原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

湯島(本郷三丁目) TIES(タイズ)

イメージ 1

 お気に入りのお店は何軒も在りますが、珈琲とケーキを楽しむなら此処・・・と云う訳で湯島と本郷の中間ぐらいに在る『TIES』さん。会社帰りにカフェインと糖分補給に寄って来ました。

 だいぶ遅い時間でしたので、残っているケーキは少なかったのですが、季節のショートケーキが有りますのでソレをチョイス。プルーンのショートケーキでしたが、なかなか美味し♪♪♪
 プルーンはチョイと皮が厚めなので・・・、やや口の中に残る感じが有りましたが、相変わらず此処のケーキは珈琲と良く合います♪♪♪また頼もうかなぁ~♪♪♪

 ただ、本当は・・・、栗のタルトが食べたかったので、次回はそれにするかなぁ~♪♪♪


TIES(タイズ)
東京都 文京区 湯島 4-1-13 1F
03-3818-0393

月曜日、火曜日休み

11:00 ~ 19:00 (LO 18:30)

※春日通り沿い、本富士警察署の側(御徒町方面)