原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

藤ヶ丘(青葉台) PUISSANCE(ピュイサンス)

イメージ 1

 サヴァランを食べた後は・・・もう一つのお気に入り、タルトタタンを頂きました。超正統派!!!キャラメルがほんのり苦く、生クリームと少しずつ付けながら頂く♪♪♪

 色々と食べ歩きをしておりますが、東京・横浜近辺で・・・タルトタタンは此処が一番美味しい!!!と断言できますよ♪♪♪まとめサイトとかでは色々と書いているけど、他人のレビューで無く・・・私の舌で確かめてるから間違いなし(笑)!!!


PUISSANCE(ピュイサンス)
神奈川県 横浜市 青葉区 みたけ台 31-29

045-971-3770
木曜日休み
10:00 ~ 18:30
※藤ヶ丘駅から国道246号線を超えて、ひたすら歩きお寺の前を通り墓場の隣です(笑)。