原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大門 のもと家

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2

 シルバーウイークやら残業やらが重なって・・・なかなか訪問出来ませんでしたが、ようやく行く事が出来ました♪♪♪

 先ずは黒霧島のロックを楽しみながら、御通しの肉味噌で暫し思案。そんなこんなしているうちに、サービスのソーセイジを頂いて仕舞い・・・チョッと恐縮。
 美味しいソーセイジを楽しみつつ、メニューと睨めっこしながら『かつ丼』か『ロースかつ160g』は『ひれかつ』・・・悩ましい限り。結局いつも通りにロースかつ160gに海老フライ1本をトッピングと云ういつも通りのスタイルで注文(笑)。

 サービスでサーモンのフライまで付けて頂いて、全く恐縮しきりですが・・・舌と胃袋は正直者なので、大感謝です(笑)。
 さてさて、先ずは何も付けづに一口堪能・・・このままでも美味い・・・けど、塩や薩摩醤油を付けて茎ワサビをチョイと乗せて頂く♪♪♪無上の美味しさが口ののかに広がります♪♪♪

 ご飯を小盛りにしてしまったのは正直失敗だったかなぁ~、美味い揚げ物には白い飯ですよねぇ~(笑)。それにしても、全くもって美味い豚カツです♪♪♪

 何回か書いて居ますが、このお店を発見出来たのは・・・近年稀にみる大収穫ですよ♪♪♪


のもと家
東京都 港区 芝公園 2-3-7 玉川ビル2F

03-6809-1529

日曜日休み(土曜日はランチのみ)

11:30 ~ 14:30(L.O.14:00)/ 17:30 ~ 20:00(L.O.19:30)

芝大門交差点の角、都営地下鉄 大門駅 A6出口からすぐ