原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大門 のもと家

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

 週に一度は豚カツを食べたい!!っていう私ですが、前回食べてから2週間近く経って仕舞いました*1

 会社帰りに大門の『のもと家』さんへ直行(笑)。たまには160gでは無く、230gの厚切りロースかつにしようと・・・と思ってました。
 黒霧島をロックで楽しんで、頼もうと思った刹那・・・他の方が『かつ丼』をチョイスした声が(笑)・それで急に『かつ丼』スイッチが入りまして、厚切りロースかつでは無く、かつ丼を選択(笑)♪♪♪

 こちらのかつ丼は、都内で一番美味しいと思って居るのですが、その気持ちを裏切らない美味しさ♪♪♪卵の蕩け加減、カツと汁の浸り具合、ご飯との相性・・・全てが最高♪♪♪いやぁ~・・・ホントに美味しい♪♪♪

 やっぱり私は『豚カツこそ我が名誉』ですね(笑)。


のもと家
東京都 港区 芝公園 2-3-7 玉川ビル2F

03-6809-1529

日曜日休み(土曜日はランチのみ)

11:30 ~ 14:30(L.O.14:00)/ 17:30 ~ 20:00(L.O.19:30)

芝大門交差点の角、都営地下鉄 大門駅 A6出口からすぐ

*1:+_+