原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池尻大橋 Pâtisserie La Glycine(パティスリー ラ・グリシーヌ)

イメージ 1

 休日の食べ歩き・・・最後の〆は、やはり池尻大橋の『ラ・グリシーヌ』さんです(笑)♪♪♪

 やっと戻って来ました、普通の『Gateau aux Fraises』つまり苺のショートケーキ♪♪♪早速注文しましたが、やっぱり美味しい♪♪♪
 だけど・・・、今回も生クリームもスポンジケーキもとても美味しいのだけど、スポンジケーキの美味さがやや強くて、ちとバランスが良く無かったなぁ~・・・・。

 まぁ、ケーキも3個目だったし・・・少し評点が辛く成って仕舞ったかな(笑)???チョッとネガティブなコメント書いてしまったけど、やっぱり此処のショートケーキは美味いよ♪♪♪


Pâtisserie La Glycine(パティスリー ラ・グリシーヌ)
東京都 目黒区 青葉台 3-17-7 佐藤マンション 1F
03-6455-0213
月曜日休み(詳しくはHP参照)
11:00 ~ 20:00
※駅は池尻大橋が近いけど、私は中目黒からの方が道として楽しいです(笑)♪♪