原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大門 のもと家

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 1

 このところ・・・無難にロースカツを注文して居ましたが、久々に『かつ丼』を注文。

 常々、かつ丼と云うのまず第1にカツが美味い事、第2に卵が半熟で部分が残て居る事、第3に割下との相性が良い事が美味い『かつ丼』の3大条件だと思っていますが、此方『のもと家』さんは完璧♪♪♪

 人間の3大欲求の食欲中には『カツ丼欲』と云うのが潜んでいる事が多いですけれど、その『欲』を完璧に満たしてくれました♪♪♪
 いやぁ~・・・ホントに美味い♪♪♪此処でかつ丼を食べる様に成ってから、他のお店じゃ満足出来なくなって仕舞いました。

 私が吹聴しているだけだけど、都内で一番美味い『かつ丼』はやっぱり此処ですね(笑)♪♪♪


のもと家
東京都 港区 芝公園 2-3-7 玉川ビル2F

03-6809-1529

日曜日休み(土曜日はランチのみ)

11:30 ~ 14:30(L.O.14:00)/ 17:30 ~ 20:00(L.O.19:30)

芝大門交差点の角、都営地下鉄 大門駅 A6出口からすぐ