原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

三田(白金高輪) COTE D'OR(コート・ドール)

 先日、行きつけのフランス料理店でちとガッカリすることが有って、その口直しをしなくては・・・と云う事で、白金高輪(三田ハウス)の『Cote d'or』へ行って来ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 ランチタイムでしたが、ランチのコースでは今一つ食べたいものが無かったので、アラカルトで組み立てることにしました。

 先ずは赤ピーマンのムースから始まって、前菜は鴨のフォアグラ、メインは牛テールの赤ワイン煮込み、デザートは白ワインのムース・・・どれもとてもとても繊細だか力強く、本当に美味しい♪♪♪

 やっぱり東京でもトップクラスのフレンチ店はやっぱり違いますねぇ~♪♪♪シェフにはこれからも頑張って貰いたいです!!!



COTE D'OR(コート・ドール)
東京都 港区 三田 5-2-18 三田ハウス 1F

03-3455-5145

月曜日、第2火曜日休み

昼:12:00 ~ 13:00(L.O.)、夜18:00 ~ 20:30(L.O.)

※なまじ住所を言うよりも『三田ハウス』っと言った方が解りやすいです。