原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

根岸(横浜市 磯子区) 西洋料理たじま

イメージ 1

イメージ 2

 黄金町でケーキを食べた後は・・・普通にランチ(笑)と云う事で、暑い最中を滝頭まで歩いて目的の洋食屋『西洋料理たじま』へ♪♪♪

 席に着くまでは、グラタン食べよう!!!っと思っていたのですが、体が結構熱く成って居たので・・・『ポークチャップ』と『ガーリックライス』へ注文を変更しました(笑)。

 まぁ、暑い中・・・歩いてきた価値は有りますね♪♪♪実に美味い♪♪♪ソテーされた豚肉も美味いけど、何よりソースが絶品♪♪♪
 決して珍しくないメニューではあるけれど、本当に美味いお店は少ない。だけど此方は流石は洋食屋さん、御馳走の美味さです♪♪♪

 美味しかったなぁ~♪♪♪また来よう♪♪♪



西洋料理たじま
神奈川県 横浜市 磯子区 広地町 1-12
045-751-5926
月曜日休み
昼:12:00 ~ 14:30(L.O.)、夜:17:00 ~ 21:30
陸の孤島みたいな場所で、しいて言えば・・JR根岸駅が最寄。滝頭のバス操車場の近く。