原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

代々木上原 ASTERISQUE(アステリスク)

イメージ 1

 電車の乗り換えで、代々木上原に降りたついでに・・・遅めのランチと云う訳で、Asterisqueさんへ行って来ました。

 ショーケースの中は目移りしそうでしたが、マンゴーと柑橘類のサヴァランを頂きました♪♪♪
 普通のサヴァランは都内でも屈指の美味しさですが・・・、此方のサヴァランはチョッと甘過ぎたかな。勿論美味しかったのだけど、もう少しサッパリと食べたいと云うか、中のクリームの甘さが控えめなら言う事無かったかな(笑)♪♪♪

 兎も角も美味しいサヴァランでは有ったけど、ドンピシャとはいきませんでした。次に期待かな(笑)。

 そうそう、お店の方にすっかり面が割れているので、「お忙しかったのですか?ケーキのラインナップが結構変わりましたので、お試しくださいね。」と言われてしまいました(笑)。

 さてさて次はいつ来れるかな(笑)。


ASTERISQUE(アステリスク)
東京都 渋谷区 上原 1-26-16 タマテクノビル1F
03-6416-8080
月曜日休み
ショップ 10:00 ~ 20:00、カフェ 10:00 ~ 19:00(L.O.)

代々木上原駅の南口から井ノ頭通りに出て神宮方向へ150m程度