原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大門 のもと家

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 GW明けから忙しくて通えなかった『のもと家』さん。つい先日も訪問しましたが、すぐにの再訪です(笑)。

 今回はヒレコンビ定食(ヒレ2個、エビフライ1本)に海老フライを更に1本追加してオーダー♪♪♪ロースも美味いが、ヒレも格別に美味い♪♪♪

 写真で解るかもしれませんが、ヒレ肉なのに断面からは肉汁が溢れて居て、柔らかく噛めば噛むほど滋味あふれる豚肉の旨みが沁み出してきます来ます♪♪♪
 それと・・・海老フライもなかなか美味い♪♪♪そこらの洋食屋さんで頼むよりも、ずっと美味い♪♪♪ぷりぷりの食感と熱が入って活性化された海老の旨み♪♪♪此れもまた此方で頼む逸品だと思ってます♪♪♪

 次回は・・・やっぱり東京一美味いと思っている・・・『カツ丼』かな(笑)♪♪♪楽しみは尽きませんね(笑)♪♪♪


のもと家
東京都 港区 芝公園 2-3-7 玉川ビル2F

03-6809-1529

日曜日休み(土曜日はランチのみ)

11:30 ~ 14:30(L.O.14:00)/ 17:30 ~ 20:00(L.O.19:30)

芝大門交差点の角、都営地下鉄 大門駅 A6出口からすぐ