原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

根岸(横浜市 磯子区) 西洋料理たじま

イメージ 1

 休日は有名な豚カツ屋さん・・・お休みだったり超混み混みだったりと、足を向けるのが億劫に成って仕舞います。

 だけど・・・、どうしても自分の中の豚カツ欲求を治める事が出来ずに、どうせならば洋食屋さん食べようと云う訳で、横浜 滝頭(JR根岸駅が最寄りかな??)の『西洋料理たじま』さんでロースカツを頂いてきました♪♪♪

 豚肉はかなり上質なもので、肉自体がかなり美味い♪♪だけど・・・まぁ、豚カツ屋さんではな無いので、揚げはしっかりと中まで火が入ってましてやや硬いかな。
 だけど、サクサクの衣にソースを浸けながらナイフとフォークで頂く洋食スタイルの豚カツも美味い♪♪♪生ビールを飲みながら食するは・・・なんと幸せな事か(笑)♪♪♪

 次回に来るときは、此方の定番『ビーフシチュー』でも注文しよう♪♪♪此処のビーフシチューを知らない人は人生損してますからね(笑)。



西洋料理たじま
神奈川県 横浜市 磯子区 広地町 1-12
045-751-5926
月曜日休み
昼:12:00 ~ 14:30(L.O.)、夜:17:00 ~ 21:30
陸の孤島みたいな場所で、しいて言えば・・JR根岸駅が最寄。滝頭のバス操車場の近く。