原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池袋 La Famille(ラ・ファミーユ)

 仕事で東長崎へ行った帰り道、池袋で電車を乗り換える合間に・・・ランチがてらにシフォンケーキ専門店『La famile』さんへ寄って来ました。

イメージ 1

 イチゴのショートケーキ(勿論シフォンケーキですよ)を頂きました。とっても美味しかったけど、イチゴが無い方がより美味しさを堪能できたかな・・・。
 なにせスポンジケーキがシフォンケーキですから・・・生地が凄く柔らかくて、イチゴと分離しちゃって食べ難かったかな(笑)。



La Famille(ラ・ファミーユ)
東京都 豊島区 西池袋 3-4-6 今村ビル1F

03-5958-0431
不定
10:30 ~ 18:30(ケーキがなくなり次第終了)
池袋駅西口、西池袋公園の裏手