原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 イチゴの食べ納に・・・浅草のフルーツパーラーゴトーへ♪♪♪休日出勤の帰りにダメもとで寄ってみましたが、奇跡的にすんなりと入れました。私の後はすぐに満席に成りましたが・・・。

 3種のイチゴのパフェ♪♪♪美味いですねぇ~♪♪♪上から千葉産の『紅つやか』、同じく『とちおとめ』そして福岡産の『あまおう』♪♪♪上から順々に食べていくと、イチゴの味の違いもよく解ります♪♪♪
 生クリームを付けながら頂くイチゴは絶品♪♪♪自家製のとちおとめのアイスやあまおうのコンフィチュールも絶品♪♪♪

 はぁ~、これでイチゴパフェも食べ納かと思うと残念ですが、来週くらいからは宮崎産のマンゴーも出て来るし、楽しみは尽きないですね(笑)♪♪♪


フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。
※4/21は臨時休業だそうです。