原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

末広町(外神田) 鳥つね自然洞

 休日は美味いもんを食べ歩く日・・・っと決めていますので、末広町に在る『鳥つね 自然洞』へ行って来ました。

 お目当ては親子丼♪♪♪それも特上です(笑)♪♪♪以前、普通の親子丼、上親子丼を此処で注文したことが有ります。勿論、普通のお店に比べて美味しいこと数倍ですが、特上はそれよりも数ランク上の美味しさ♪♪♪財布に余裕が有れば、絶対に此方をお勧めします♪♪♪


イメージ 1

 とても濃い黄色・・・濃厚な黄身の美味しさ、緩めの親子丼は極上の卵ご飯の様・・・なんて表現しか出来ないけど、出汁の美味しさ、鶏肉の旨み・・・それが口の中で一体となって食欲中枢を直撃です♪♪♪

 ガツガツと食べて仕舞って・・・お店に入って待っている時間よりも食べる時間の方がずっと短いですねぇ~(笑)。

 まぁ、休日とはいえ、長尻・・・するような感じでは無いですがね(笑)。


鳥つね自然洞(しぜんどう)
東京都 千代田区 外神田 5-5-2

03-5818-3566

日曜日、祝日休み

昼:11:30 ~ 13:30、夜:17:30 ~ 21:00

末広町の2番出口から上野方向へマックの手前で右折、2つ目の交差点を左折して直ぐ。