原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 久々に浅草のフルーツパーラーゴトーへ訪問♪♪♪かなり久しぶりでしので・・・お店の方にどうしました??なんて聞かれてしまいました(笑)。

 メニューを見ると・・・13種の柑橘系のパフェがまだありました。イチゴも柑橘系ももうあと数日で終わりと云う事です。

 まぁ、そんなことはさて置き・・・注文は勿論13種の柑橘系のパフェ♪♪♪宮崎産 金柑、和歌山産 南津海(なつみ)、熊本産 甘夏、宮崎産 日向夏、和歌山産 八朔、高知産 土佐文旦、熊本産 デコポン、熊本八代産 晩白柚、フロリダ産 ルビー/ホワイトグレープフルーツ、佐賀産 清見タゴール、愛媛産 アンコール、愛媛産 せとか・・・♪♪♪アイスクリームはカリフォルニア産ネーブルオレンジ、パフェのソースは日向夏のコンフィチュールと"せとか"のピール♪♪♪

 柑橘系特有の程良い酸味と甘み♪♪♪サッパリとしているので、結構な量なのにあっという間に食べて仕舞いました(笑)♪♪♪いやぁ~・・・美味しかったなぁ~♪♪♪

 4月中旬以降は宮崎産のマンゴーが登場するそうで・・・今からとっても楽しみです♪♪♪♪

※最後の写真はサービスで頂いたイチゴと柑橘類(名前忘れちゃった)です♪♪♪


フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。
※4/21は臨時休業だそうです。