原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

東京(丸の内ビルディング) 青ゆず 寅

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 丸ビルの『青ゆず 寅』さんでランチしました。平日はランチタイムに行列が出来る程の人気店です。ですが・・・流石に休日でもあり、混んではいましたがすんなりと入る事が出来ました。

 食べたいものは決まっておりまして、銀だら西京焼きとマグロの頬肉揚げがセットの『月御膳』1,600円(税込)を頂きました♪♪♪

 なんだか体に良い感じですねぇ~♪♪ご飯、お味噌汁(シジミ)もお代わりが出来るし小鉢類も美味しいです♪♪♪
 西京焼きはやや薄めの味付けで、私はチョイと醤油をかけて頂くのが丁度良い♪♪♪マグロの頬肉揚げも汁がヒタヒタに染みておりまして、これまた美味い♪♪♪

 良いランチでしたが、これで1,200円位だと嬉しいなぁ~・・・まぁ400円は一等地丸ビルの6階のショバ代かな(笑)。