原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

等々力(尾山台) PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI(パティスリ アサコ イワヤナギ)

イメージ 1

 前回初訪問で大変気に入りましたので・・・早くも再訪です。今回は・・・、前回ショーケースの中で気に成って居た『モンブラン』です。

 和栗のモンブランですが、初めて見る形ですね(笑)。前回同様に、ほんのりと・・・非常に上品な甘さで、クリームもクドク無くかといってアッサリもし過ぎず、とても調和のとれた味です♪♪♪

 まぁ・・・、要するにとても上品な仕上がりで、大変美味しかったと云う事です♪♪♪混んでるほどでは無いけれど、お客さんが切れずに来るのも頷けます!!!!


PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI(パティスリ アサコ イワヤナギ)
東京都 世田谷区 等々力 4-4-5
03-6432-3878
月曜日休み
10:00~19:00
尾山台等々力駅の線路沿いです。