原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

黄金町 Strasbourgeoise(ストラスブルジョア)

イメージ 1

 この日は嫁が伊勢佐木町にライブを聴きに行く・・・事に成って居たのだけど、場所がイマイチ解らない・・・と云う訳で関内駅から伊勢佐木町通りを真っ直ぐ進んで、蛇屋の前まで。

 此処で別れて・・・久々に初音町のストラスブルジョアさんへ♪♪♪今回は『マジョレーヌ』と云うヘーゼルナッツとバニラクリームのケーキをチョイス♪♪♪
 今回のチョイスも大正解♪♪♪美味しいねぇ~♪♪ヘーゼルナッツの香ばしい感じとバニラクリームの香♪♪♪ケーキ生地のしっかりとした食感♪♪♪ホントに美味しい♪♪♪

 ただ相変わらずケーキ生地がしっかりしているので、フォークを刺すとバニラの生クリームがはみ出ちゃうので、寝かせて食べるのが良いデス(笑)♪♪


Strasbourgeoise(ストラスブルジョア)
神奈川県 横浜市 中区 初音町 1-8-2

TEL/FAX 045-315-2692

火曜日、第1・3月曜日休み(HP要確認)

10:30 ~ 19:00

※黄金町と日ノ出町と中間ぐらいの距離です