原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

等々力(尾山台) PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI(パティスリ アサコ イワヤナギ)

イメージ 1

 街歩きが趣味な私ですが、大井町線沿いを散策していると等々力と尾山台の線路沿いに、ケーキ屋さんが出来ていました。最初に訪れた時は、グランドオープン前でイートインはまだやって居ませんでした。

 先日、散策ついでに訪れると・・・イートインもやっていたので、気に成って居た『チーズケーキ』と『カフェオレ』を頂きました。チーズケーキを一口・・・・美味い!!!爽やかな酸味と上品な甘さ♪♪♪これは相当美味しい!!!黙々と頂きまして、あっと云う間に完食♪♪♪これはかなりレベルの高いケーキです!!!

 今回はチーズケーキでしたが・・・、ショーケースに並んで居るケーキはどれも美味しそう♪♪♪次回の訪問が楽しみです♪♪♪


PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI(パティスリ アサコ イワヤナギ)
東京都 世田谷区 等々力 4-4-5
03-6432-3878
月曜日休み
10:00~19:00
尾山台等々力駅の線路沿いです。