原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大崎(大崎広小路) Ohara's Restaurant(おはらス・レストラン)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

 久々に夫婦デートでお邪魔しました♪♪♪いやぁ~・・・やっぱり『超』美味しい!!!特にシェフが数十年ぶり作ったというビーフストロガノフ・・・『超絶』美味い(笑)!!!

 パリでの修業時代にホテルで食べて感銘を受けたそうでして・・・マキシムドパリ(in パリ)より美味しいそうです(笑)。まぁ・・・兎に角とっても美味しいランチでした♪♪♪

 以前は毎月通っていたけど、最近は鮨にシフトしてしまってあまり食べて居ませんでしたが、やっぱり外食の王道はフレンチだなぁ~(笑)♪♪♪


Ohara's Restaurant(おはらス・レストラン)
東京都 品川区 大崎 5-4-18 ヤクモビル B1F

03-5436-3255

月曜日、第3火曜日休み

昼:11:30 ~ 14:00、夜:18:00 ~ 22:00