原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

祖師谷大蔵 Limevert pâtisserie-café(リムヴェール パティスリー カフェ)

イメージ 1
 
 以前、都立大学に美味しいケーキ屋さんが在ったのですが、そのお店が移転して・・・お店の名前も変わって心機一転、祖師ヶ谷大蔵にリムヴェール パティスリー カフェとしてオープンしました。
 
 さてさて・・・お味はどうかも言いますと、都立大学に在った頃と同じく凄く美味しい!!!まだオープンして数か月なので食べログではまだ3.5位の評価ですが・・・そのうちもっとUPしていくと思います♪♪♪
 
 祖師ヶ谷大蔵という他に通うべきお店が、何も無い所だけど・・・月に1度位は行きたいなぁ~♪♪♪♪
 
東京都 世田谷区 祖師谷 1-8-14
03-3483-2621
10:00 ~ 20:00