原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

末広町(外神田) 鳥つね自然洞

イメージ 1
 
 此方の親子丼・・・都内でも3指に入る美味しさじゃないかと・・・勝手に思って居る今日この頃です。
 
 ランチタイム・・・いつもは行列が出来て居るのに??果て如何した事か??と入って席に着くと級にお客さんが入って来ていつもの盛況ぶり。月が有りましたね(笑)♪♪♪
 
 注文は勿論『特上親子丼』♪♪♪此れが極上の鶏肉入り卵御飯っと云った感じですが・・・、こいつが最高に美味い!!!これで値段が安けりゃ、なお云う事無いのになぁ~・・・。
 

鳥つね自然洞(しぜんどう)
東京都 千代田区 外神田 5-5-2
03-5818-3566
日曜日、祝日休み
昼:11:30 ~ 13:30、夜:17:30 ~ 21:00
末広町の2番出口から上野方向へマックの手前で右折、2つ目の交差点を左折して直ぐ。