原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

西太子堂(三軒茶屋) Patisserie et cafe Plaisir(プレジール)

イメージ 1

 前回訪問した際に、イートインでモンブランを注文されている方が居て・・・それがとても美味しそうでした。

 三茶周辺を散策して居る際に、それを思い出し・・・注文して見ました。そしたらこれが大正解!!!凄く美味しい!!!出来立て♪♪作り立て♪♪のケーキがこんなに美味しいとは知りませんでした♪♪♪

 此方のモンブランと湯島(本郷三丁目)のTIESと云うカフェのモンブランが私の中では今のところ2強です(笑)♪♪♪♪


Patisserie et cafe Plaisir(プレジール)
東京都 世田谷区 代沢 4-7-3
03-6431-0350
月曜日休み
10:00 ~ 20:00
※最寄駅は西太子堂ですが、三軒茶屋からの方が道が解り易いし時間も変わりません。