原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

代々木上原 ASTERISQUE(アステリスク)

イメージ 1
 
 以前此方でサヴァランを頂いたときに、秋には栗のサヴァランに成りますよぉ~・・・と言われたのを思い出し、散策がてらに行って来ました。
 
 他の美味しそうなケーキに目移りしそうでしたが、意志強固にモンブランを注文。モンブランの上に載っているのはマロンクリーム♪♪♪器の下には甘く煮た栗がやっぱりゴロリと入ってます♪♪♪
 先ずは一口・・・凄く美味しい!!!甘さが丁度良く、リキュールの浸り具合もまことに良い♪♪♪中のカスタードクリームも美味しいし、これは御馳走サヴァランです♪♪♪

 栗が有るうちにもう一度行って来よう(笑)♪♪♪
 

ASTERISQUE(アステリスク)
東京都 渋谷区 上原 1-26-16 タマテクノビル1F
03-6416-8080
月曜日休み
ショップ 10:00 ~ 20:00、カフェ 10:00 ~ 19:00(L.O.)
代々木上原駅の南口から井ノ頭通りに出て神宮方向へ150m程度