原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

悲惨な結末

 寝屋川の事件は最悪の結末を迎えて仕舞いましたね。まぁ・・・女子中学生が亡くなって居た以上、此の結果は予想の範疇内でしたが・・・。

 親御さんのお気持ちを思うと、酷い言葉に成りますが・・・、泣き叫ぶ前に何故夜遊びを止めなかったのかな??

 アフリカの大平原で夜中に散歩して居て、ライオンに襲われたら・・・皆さん馬鹿だと言うだろうにね。

 昨今は変質者や異常者が普通の人の顔をして、獲物を狙って居る御時世ですよ。それなのに・・・、人は経験しない事には注意は出来ないと云うし、親御さんも夜遊びしながら育ったのかなぁ~~??