原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

茅場町 鳥ふじ

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 雨が降っているのに・・・お仕事で外出しなくちゃいけないのは営業職の悲劇。だけど出先で美味しい物が食べられるのは、外回りの役得♪♪♪
 
 茅場町でお仕事でして・・・ランチは鳥ふじさんで久々に10食限定『特上親子丼 1,400円也』を注文♪♪♪すごーーーく美味い!!!鶏肉も美味いし、出汁も上々♪♪♪極上の鶏肉入り卵掛け御飯と云ったら当らずとも遠からず・・・かなぁ~♪♪♪
 
 高かったけど・・・美味しかったなぁ~♪♪
 
東京都 中央区 日本橋茅場町 3-4-6 本橋ビル2F
03-3249-6118
日曜日、祝日休み
昼:11:30 ~ 14:00(売り切れ次第)、夜18:00 ~ 22:30(土曜日は休み)
茅場町2番出口から八丁堀方面へ4つめの左折路を入った最初の角