原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 マンゴーの次は白桃・・・って同じ日では無いですよ(やっぱり8月お盆中ですは有りますが・・・)。桃のパフェは人気が有るので、遅い時間に行くと売り切れている事も有るのでメニューに有る時は注文はマストと言っても良いかもしれません(笑)。
 
 実は完熟では無くて、やや硬めの桃ですが・・・とメニューに前置きが有りましたが、やっぱり注文♪♪♪
 
 蕩ける様な桃も良いけれど、歯応えの有るのも良いですねぇ~♪♪♪甘い♪♪♪そして生クリームを少し付けて食べると更に美味い♪♪♪また、お店オリジナルの桃のアイスも品の良い甘さと爽やかさで・・・フルーツの美味しさを引き立てます♪♪♪
 
 9月に入り、そろそろ葡萄や無花果の時期だし・・・次回訪問する時はどんなパフェが有るかなぁ~♪♪楽しみです♪♪♪
 

フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み
11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。