原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池尻大橋 Pâtisserie La Glycine(パティスリー ラ・グリシーヌ)

イメージ 1
 
 サヴァランが美味しかったからこりゃ通うしかない!!!と云う事で早速の再訪です(笑)。何を注文しようか・・・と考えましたが、基本のケーキ・・・桃のショートケーキにしました♪♪♪
 
 これも・・・凄く美味しい!!!生クリームも美味しいけど、スポンジケーキがまた美味しい♪♪♪甘過ぎず軽過ぎず・・・本当に丁度良い美味しさ!!!流石は目黒区の大岡川沿いのケーキ屋さん、レベルが高いなぁ~♪♪♪お洒落な街に相応しい素敵なお店です♪♪♪
 
 次回は何を注文しようか・・・楽しみです♪♪♪
 
東京都 目黒区 青葉台 3-17-7 佐藤マンション 1F
03-6455-0213
月曜日休み(詳しくはHP参照)
11:00 ~ 20:00
※駅は池尻大橋が近いけど、私は中目黒からの方が道として楽しいです(笑)♪♪