原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池尻大橋 Pâtisserie La Glycine(パティスリー ラ・グリシーヌ)

イメージ 1
 
 代々木上原から散歩がてらに中目黒まで・・・途中池尻で前から気に居成って居たケーキ屋さんへ(笑)。ケーキは1日3個まで(プリンは別カウント)と云う事で、サヴァランがとても美味しそうだったので、アイスティーと一緒に注文♪♪♪

 いぁ~・・・とっても美味しい!!!シンプルなケーキ程、実力が解りますが・・・かなりの美味い!!!これは・・・定期的に通わないと(笑)。
 
 病気成らない様に、普段は摂食して運動して・・・週末に美味しいケーキを食べ続けられるようにしないと(笑)。
 
※以前UPした天才バカロンのお店です(笑)。
 
東京都 目黒区 青葉台 3-17-7 佐藤マンション 1F
03-6455-0213
月曜日休み(詳しくはHP参照)
11:00 ~ 20:00
※駅は池尻大橋が近いけど、私は中目黒からの方が道として楽しいです(笑)♪♪