原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

武蔵小山 LaTRIPLETTA(ラ トリプレッタ)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 美味いPizzaが食べたくて・・・武蔵小山へ遠征。ラ ロッサへ行こうと思ってたのですが、お腹が凄く空いて居たので、同じ位に美味いLaTRIPLETTA(ラ トリプレッタ)へ行って来ました。
 
 此処へ来たら・・・やっぱりビスマルクモッツァレッラ、ハム、キノコ、半熟たまご)!!!今回は生地の熟成具合も良く、とっても美味しい♪♪♪火傷しそうな程の熱々を口に放り込んで、ガツガツと食べる!!!これこそPizzaの醍醐味♪♪♪
 
 これで1,300円でおまけに飲み物付いてるんだから、混むのも肯けるよなぁ~。しかし・・・Pizzaの原価率ってどれ位なんだろう(笑)???
 
東京都 品川区 小山 3-13-12
03-6451-3537
第3火曜日他不定
11:30 ~ 15:00 / 17:30 ~ 22:00
※休みの情報等はお店のFacebookで確認して下さい。