原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

江戸川橋(神楽坂) Pâtisserie Salon de thé Amitié (パティスリー サロン・ドゥ・テ アミティエ)

イメージ 1
 
 仕事で江戸川橋から神楽坂へ散歩がてらに移動する途中、イートインの有るケーキ屋さんを発見しました!!!丁度、小腹も減って居たのでお茶する事にしました。
 
 季節のケーキ・・・と云う事で、マンゴーかメロン・・・。マンゴーも食べたかったけど、メロンにしてみました♪♪♪初めてのお店では・・・ショートケーキ系を頼むのが実力が良く解ります。
 
 結果は・・・かなり美味しい♪♪♪拙宅からの距離を考えれば、わざわざ買いに行く程では無いかもしれないけど、近くに来たら絶対に寄りたい・・・そんなお味です♪♪♪久々の良スウィーツ店の発見♪♪仕事も上手く行って良いい一日でした♪♪♪
 
東京都 新宿区 築地町 8-10 プリモ・レガーロ神楽坂 1F
03-5228-6285
火曜日休み
10:00 ~ 22:00(月曜日のみ19:00)
江戸川駅東西線神楽坂駅が最寄です。