原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池袋 La Famille(ラ・ファミーユ)

イメージ 1
 
 東武線沿線に行く用事がりました。会社への帰り道、乗換で池袋に降りたついでにランチ&ティータイムを兼ねて、シフォンケーキを頂いて来ました♪♪♪
 
 シフォンケーキが美味しいのは当然ですが、ブルーベリーがまた美味しい♪♪♪パシャパシャと写真を撮った後は、ガツガツとケーキを頂きます♪♪♪それにしても・・・イートインで頂いてると、引切り無しに女性のお客さんが来ています。
 
 まぁ、それは兎も角・・・、ケーキを頬張ってニコニコして居る30歳後半のサラリーマンと云うのは、美しい景色では無いなぁ~・・・(笑)。もっと優雅に振る舞わないとね(笑)。
 
東京都 豊島区 西池袋 3-4-6 今村ビル1F
03-5958-0431
10:30 ~ 18:30(ケーキがなくなり次第終了)
池袋駅西口、西池袋公園の裏手