原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大門 のもと家

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 健康診断も無事終わり・・・揚物&アルコールの解禁です(笑)!!!と云う訳で・・・大門の『のもと家』さんへ行って来ました(笑)♪♪♪
 
 先ずは生ビールとお通しで心の疲れを癒しつつ、ソーセージなんかも頂いちゃったりして・・・(笑)。ビールの後は黒霧島をロック♪♪♪ベーコンを肴にゴクゴクと心のガソリンを補充します(笑)♪♪♪
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 メインは・・・久々に『厚切ロースかつ定食』♪♪♪カツはもちろん、小鉢や豚汁もとーーーっても美味しかったけど、流石に食べ過ぎちゃったかな(笑)。いつもはダイエットのため、大門から品川まで歩くのですが・・・雨の為中止。
 
 さてさて、せっかくダイエットで減った体重(ブログの読者には俄かに信じられないかも知れませんが、1ヶ月で3kg程落としました)を維持するため、また節制しないとなぁ~・・・。医者からも週2回の豚カツは多すぎると言われたし(笑)。
 

のもと家
東京都 港区 芝公園 2-3-7 玉川ビル2F
03-6809-1529
日曜日休み(土曜日はランチのみ)
11:30 ~ 14:30(L.O.14:00)/ 17:30 ~ 21:30(L.O.21:00)
芝大門交差点の角、都営地下鉄 大門駅 A6出口からすぐ
※6/1よりL.O.が21:00に早まりました、あとカツ丼は夜のみの提供へ変更。