原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大門 のもと家

イメージ 2
 
 お気に入りの豚カツ屋さん・・・『のもと家』♪♪♪週に1度以上は通ってるかな(笑)。先ずは生ビールとお通しの肉味噌♪♪♪先ずは此れで生ビールを一杯♪♪♪
 
イメージ 3
 
 サービスで頂いたソーセージ♪♪♪相変わらず美味い!!!此処でもう一杯の生ビールを頂いて仕舞います♪♪♪これだけでもう2杯目です(笑)。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 続いて厚切ベーコンと角煮を注文♪♪♪此処でも更に生ビールを追加(笑)♪♪♪だってこんなに美味い自家製ベーコンや角煮を食べて居るのに・・・お酒を飲まないって有り得ないですよね(笑)♪♪♪
 何度も書いてるけど、豚カツ屋さんだけど・・・こう云うツマミ系の料理が本当に美味しいんです!!!
 
イメージ 6
 
イメージ 1
 
 〆には揚物(笑)・・・と云う訳でヒレコンビ(ヒレカツ+海老フライ)を単品で注文♪♪♪はぁ~幸せの揚物です♪♪ラードと豚肉の旨味が脳髄を直撃(笑)♪♪♪ガツガツと頂いて仕舞います♪♪♪
 
 ホント、美味しい豚カツ屋さんです♪♪♪良いお店ですねぇ~♪♪次回は何を注文しようかな(笑)♪♪♪♪
 

のもと家
東京都 港区 芝公園 2-3-7 玉川ビル2F
03-6809-1529
日曜日休み(土曜日はランチのみ)
11:30 ~ 14:30(L.O.14:00)/ 17:30 ~ 21:30(L.O.21:00)
芝大門交差点の角、都営地下鉄 大門駅 A6出口からすぐ
※6/1よりL.O.が21:00に早まりました、あとカツ丼は夜のみの提供へ変更。