原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

自由が丘 金田

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 大人の居酒屋というか小料理屋??・・・胡麻豆腐はかなり美味い♪♪♪後は・・・だいたい美味しかったけど、一見はチョッと肩身と云うか居心地が微妙でした。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 感じとしては新橋の烏森界隈の古くからある小料理屋さんが大きく成った感じです。特筆する程に美味しいと云う事は有りませんでしたが、総じてレベルが高く美味しい部類に入ると思います。
 
 自由が丘の老紳士や老淑女が、チェーン店には行きたくないなぁ~と思えば自然とこんな感じのお店に成るんだろうなぁ~と云う雰囲気の有るお店でした。
 

金田
東京都 目黒区 自由が丘 1-11-4
03-3717-7352
日曜日・祝日休み
17:00~22:00(LO)