原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大門 のもと家

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 先週は忙しくて『とんかつ』を食べて居ませんでした。まぁ・・・健康診断に向けてダイエットを始めて居たし・・・仕方が無いかなぁ~っと思ってました。
 ですが・・・午前中の仕事が終わると、我慢できずに藤沢から浜松町まで舞い戻ってしてしまいました(笑)。
 
 とんかつ、とんかつ、とんかつ・・・と頭の中で呪文の様に唱えてましたので、『厚切ロースかつ』と『海老フライ』を1本単品で注文♪♪♪はぁ~・・・豚カツの旨味が体に充填され、ラードが脳髄に補充された事で大満足(笑)♪♪♪
 この後は・・・勤務時間中でもあり・・・横浜(いずみ中央)で仕事でしたので、フライを食べたのにビールも呑まずにとんぼ返り(笑)。我ながら胃袋基準で動いて居る自分に笑ってしまいます。
 
 そうそう、今日お伺いしたら・・・6/1からL.O.が21:30から21:00へ変更するそうです。あと、土曜の13:00から提供して居た『カツ丼』は平日の夜のみに成ってました。
 
 次回は夜に来て・・・カツ丼と生ビールを堪能しようぉ~♪♪♪
 

のもと家
東京都 港区 芝公園 2-3-7 玉川ビル2F
03-6809-1529
日曜日休み(土曜日はランチのみ)
11:30 ~ 14:30(L.O.14:00)/ 17:30 ~ 21:30(L.O.21:00)
芝大門交差点の角、都営地下鉄 大門駅 A6出口からすぐ
※6/1よりL.O.が21:00に早まりました、あとカツ丼は夜のみの提供へ変更。