原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

武蔵小山(平和通り商店街) ナポリピッツァ Pizzeria la Rossa

 週末の遊び収めの食べ歩きです(笑)。ですから・・・新しいお店には行かず、既存の気に入ったお店でランチです(笑)。
 
イメージ 1
 
 先ずは武蔵小山でpizzaランチにする事にしました。武蔵小山周辺には美味しいpizzaのお店が多いのですが、今回はその中の一軒、『ナポリピッツァ Pizzeria la Rossa』へ行って来ました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 色々と美味しそうなメニューが有りますが、今回はプロシュート(トマトソース・モッツァレラ・バジル・パルミジャーノ・生ハム)にしました♪♪♪
 熱々のpizzaを口の中に放り込む・・・、火傷しそうだけど・・・とっても美味い!!!生ハムの強めの塩気がpizzaによく合います♪♪♪
 
 最近の東京近郊のpizzaレベルは高いなぁ~♪♪♪横浜にも美味い店は在るんですが・・・数が少ないので混むんですよねぇ~・・・。
 
 はぁ~美味かったなぁ~♪♪
 
東京都 目黒区 目黒本町 5-33-25 淡路ビル 1F
03-6303-3533
不定休(生地がなくなり次第終了)
11:00 ~ 15:00 / 17:00 ~ 23:00
※入口のガラス扉の開け方が分からずに、チョッと難渋(笑)。手前側に引くと開きます。