原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

池尻大橋 支那そば 八雲

 美味いワンタン麺が食べたい!!!と云う訳で、私の行動圏内に在るお店・・・と云う事で『支那そば 八雲』へ行って来ました。特製チャーシューワンタンメン・・・1,300円也はかなり高いと思いつつ、此処へ来る事がanniversaryと自分に嘘付いて、食券を購入(笑)。
 
イメージ 1
 
 相変わらず美味し!!!しっかりしたチャーシュー、とても美味しい肉ワンタンと海老ワンタン、好みの細麺に白出汁のスープ♪♪来て良かったなぁ~♪♪♪
 満足な美味しさだったけど・・・コストパフォーマンス的に考えると・・・特製ワンタンメン+味付け卵でも良かったかな(笑)♪♪♪
 
 次回は何を注文しようかなぁ~♪♪♪こう云うチョイスも楽しみの一つです(笑)♪♪♪
 

支那そば 八雲
東京都 目黒区 大橋 1-7-2 オリエンタル青葉台 2F
03-3476-2708
火曜日休み
11:30 ~ 15:30 / 17:00 ~ 21:00(月・木・金はランチタイムのみ)
※池尻大橋が最寄駅ですが、中目黒からだと山手通り沿いなので解り易いかな。