原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大門 のもと家

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 どれだけ通うんだ・・・と云う声が聞こえて来そうですが、会社帰りの夕飯に『のもと家』さんへ寄って来ました。相変わらず美味い厚切ロースかつ。いつもよりややレアでしたが、火が通って無いと云う感じでは有りませんでした。
 
 茎ワサビを付けて摺り胡麻と塩で一口。次は薩摩醤油・・・至福(笑)♪♪♪相変わらず美味いなぁ~♪♪♪更にエビフライを単品で追加しました♪♪♪
 
イメージ 3
 
 今回一番驚いたのは、この海老フライ!!これ凄く美味しいぞ!!!ソースじゃ無くて、タルタルソースと薩摩醤油♪♪♪ふっくらプリプリでジューシー!!!こりゃホントに美味い!!!
 
イメージ 4
 
 さてさて、此処のお店の良い所は先ずは『お通し』♪♪♪ちゃんとしたお通しで、此れでチャンとお酒が飲めます♪♪♪
 
イメージ 5
 
 それと、今回もチョッと店長にサービスして頂いて、厚切ハムとチャーシューを頂きました♪♪♪ハムが美味しいのはいつも通りですが、チャーシューがこれまた美味い事!!!角煮同様に、チャーシュー丼があったら注文しちゃうなぁ~(笑)。
 
 サービスして頂く事が『当たり前』って思わない様に精進しよう。いつも豚カツばかりの注文だけど、次回は・・・コンプリート目指してエビフライか生姜焼きの定食にするかなぁ~♪♪♪
 

のもと家
東京都 港区 芝公園 2-3-7 玉川ビル2F
日曜日休み(土曜日はランチのみ)
11:30 ~ 14:30(L.O.14:00)/ 17:30 ~ 22:00(L.O.21:30)
芝大門交差点の角、都営地下鉄 大門駅 A6出口からすぐ