原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大門 のもと家

 某日の土曜日、嫁とデートで大門の『のもと家』さんへランチ・デートへ行って来ました。豚カツ屋さんへデートってまぁ・・・私らしいかなぁ~(笑)♪♪♪
 
 豚カツの前に生ビールを注文・・・休日のランチ・ビールは美味いですねぇ~♪♪♪さて、カツの注文は・・・いつもは特選『厚切ロースかつ』ですが、今回は特選『ひれかつ』を注文、嫁は特選『ロースかつ 120g』を注文しました♪♪♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 うん・・・ヒレカツも美味い♪♪♪下手なお店だと、パサパサに成って仕舞うけど・・・流石は豚カツ専門店、やっぱり良いですね♪♪♪ロースカツが美味しかったから、ヒレカツも間違いないとは思って居ました。一口食べて、期待通りの美味しさ・・・思ったとおりです♪♪♪
 
 ヒレカツはとってもシットリとして居て、肌理が細かくて・・・上質のヒレ肉です♪♪♪嫁は小食なので・・・全部は食べきれませんでしたが、とても気に入っ呉れたようです♪♪♪嫁は私より舌が鋭いので、気に入ってくれてホット一安心です♪♪♪
 
 こうなると・・・次は『カツカレー』 or 『生姜焼き』を試してみたいですね!!!コンプリートに向けて頑張ろう(笑)♪♪♪
 

のもと家
東京都 港区 芝公園 2-3-7 玉川ビル2F
03-6809-1529
日曜日休み(土曜日はランチのみ)
11:30 ~ 14:30(L.O.14:00)/ 17:30 ~ 22:00(L.O.21:30)
芝大門交差点の角、都営地下鉄 大門駅 A6出口からすぐ