原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

新丸子 三ちゃん食堂

 休日呑みにふらりと新丸子まで。目的地は『孤独のグルメ』でも紹介された新丸子の三ちゃん食堂。まぁ・・・味は家庭料理並みだけど、安いからね。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 マカロニサラダ・・・トマトが冷やし過ぎて・・・マカロニはごく普通の味。厚焼き玉子は市販品、築地とかで良く売って居るタイプですね・・・出汁タップリで甘めの味で好みの味。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 ミョウガの天麩羅はなかなか美味♪♪♪これはまた注文したいな♪♪♪ワンタンは極々普通の味、スープがチョッと醤油味が強すぎるけど、まぁ良し。
 
 瓶ビール1本と4品で2,000円で御釣りが来ました。これが激安か??と問われるとそうではないけど、まぁ・・・地元に在れば重宝するかもしれません。味目当てで通う店では無いと思いますがね(笑)。
 

三ちゃん食堂
神奈川県 川崎市 中原区丸子町 733
044-722-2863
水曜日休み
12:00 ~ 20:15