原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大船 観音食堂

イメージ 1
 
 大船でお仕事が有りまして、日の明るい内に終わりました。休日出勤のご褒美に大船でチョイ呑みして帰る事にしました(笑)♪♪♪
 先ずはキリンの瓶ビールを注文。お通しは鰯の煮付ですが・・・チョッと固かったかな、煮締まった感じかなぁ~・・・まぁそこそこ美味しかったかな。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 続いて厚焼き玉子と帆立フライを注文。飛び抜けて美味しいって訳では無いけれど・・・、昼呑みの肴としては悪くないかな(笑)♪♪♪
 
 卵焼きは関東流の甘めの卵焼きで良し♪♪♪帆立のフライは・・・1つを半分にして大きく??してフライにしてありました。二つ割のフライにしなくても良いのになぁ~・・・っと思わなくも無いけど、味はなかなか良かったかな♪♪♪タルタルソースが付いてれば言う事無かったのですけどね(笑)。
 
 夜は解らないけど、昼呑みには使い勝手の良いお店かなぁ~(笑)。大船に行く機会が有ればまた行こうかなぁ~???
 

観音食堂
神奈川県 鎌倉市 大船 1-9-8
0467-45-1848
水曜日休み
11:30 ~ 21:30(土日は21:00迄)