原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

渋谷 喜楽

イメージ 1
 
 渋谷では結構有名なラーメン屋さんでして、10年位前までは・・・所用で渋谷に行ったついでに寄ったりして居ました。今回たまたま店の前を通ったので、腹も空いて居たし、久々に訪問しました。
 
 チャーシューワンタンメンを注文。チャーシューはしっかり噛み応えのある昔ながらのタイプ。ワンタンは極々普通・・・だけど・・・昔よりも美味く成った??様な気がしました。
 そんなに味を変えて居るとは思えませんでしたが、私の嗜好が変わったからなのかも知れませんね。すごく美味い!!って訳では無いびのですが、また食べたいなぁ~♪♪っと思う味です。
 
 そうそう、此方の名物??のオヤジさんの棒読みの接客は変わらず、何とも懐かしい気分(笑)。変化の速度が凄く早い渋谷で、10年前と変わらない・・・と云うのは何やらホッとする様な不思議な気分です(笑)。
 

喜楽
東京都 渋谷区 道玄坂 2-17-6
03-3461-2032
水曜日休み
11:30 ~ 20:30