原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

大門 久緒羅珈琲(クオラコーヒー)

イメージ 1
 
 2/14にUPした記事の続きに成ります。サイホンで入れる本格コーヒーのお店です。マスターとお話ししましたが・・・昨年末にオープンしたそうで、お店の名前は御主人、奥様、お嬢さんの名前から1文字づつ取ったそうです。
 
 コーヒーは三重だったかな??で有名なサイフォン・コーヒーを出すお店から取り寄せているそうで、雑味の無い美味しいコーヒーでした♪♪デザートにコーヒーゼリーを頂きましたが、これ・・・結構美味しい♪♪♪
 
 時間帯かも知れないけど、結構混んでました。良い雰囲気のお店だし、また散策途中に来よう♪♪♪
 

久緒羅珈琲
東京都 港区 芝公園 1-7-14
03-6459-0739
水曜日休み 平日 10:00 ~ 19:00 / 土・日 11:00 ~ 19:00
※芝増上寺の大門のすぐ側です。