原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

御徒町(上野広小路) 豚っく

イメージ 1
 
 仕事で御徒町周辺をブラブラして居ると、面白そうなお店を見つけました。ランチもやって居たので、早速入店しました。ランチタイムは豚丼が売りの様でしたので、それを注文。
 
 かみこみ豚 豚丼 ハーフ&ハーフ(バラとロース)1,200円也です。味は・・・結構美味しい!!!だけど・・・まぁ、写真を見て解る通り予想の範囲内の味でしたね。サプライズ的なモノが有る味では無かったけれど、安定した感じが有るかな♪♪♪
 
 結構美味しかったので、機会があればまた来ようかなぁ~♪♪♪美味しい割に、あまり混んで居なかった(時間帯にもよるのかも知れないけど)のも気に入りました♪♪♪
 
東京都 台東区 上野 3-18-4 蓬莱ビル1F
03-5812-5556
無休
月~土 11:30 ~ 14:30 / 17:30 ~ 24:00
日 11:00 ~ 22:00