原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

神保町 さぼうる2

イメージ 1
 
 神保町の趣のある喫茶店・・・カフェでは無いですね(笑)で生姜焼きを頂きました。嫁と常々入ってみようねと言ってたのですが、一緒に夕飯を取りました。
 
 嫁はナポリタン、私は生姜焼き・・・ナポリタンを少し分けて貰いましたが、なかなか美味しい・・・昔懐かしい味です。生姜焼きも、いかにも喫茶店で提供してます・・・といった感じの味でしたが、ご飯が美味しくないのが難点です(笑)。
 
 やはり此処はスパゲッティー系を頼むのが正解かもしれませんね。次回はナポリタンいチャレンジしてみます♪♪♪
 

さぼうる2
03-3291-8405
日曜日休み
9:00~ 23:00
※神保町7番出口の側です。『さぼうる』『さぼうる2』と並んでます。