原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

綱島 らっきょ&Star

イメージ 1
 
 先日、一人で行ったのを嫁がブログで知り・・・行きたいとおねだりされて居ました。そんな訳で、久々に嫁と一緒にスープカレーの夕飯をして来ました♪♪♪
 私は相変わらず季節の野菜とチキンのカレー♪♪♪春菊や長芋の素揚げが入っておりました♪♪♪うん、今回も美味い♪♪♪混んでは居ませんでしたが、お客さんが切れないのも肯けます!!!
 
 私は、一応・・・ダイエットをしているので、ライスは小にしました(笑)。その代りネットクーポンで無料のラッシーを頂きました。
 此方のラッシーは自分で甘みを調整するのですが、かなり濃いのでしっかりかき回さないと・・・撹拌しませんね(笑)。今回は、甘いラッシーと酸っぱいラッシーを同時に楽しみました(笑)。
 
 兎にも角にも、横浜でスープカレーを楽しむなら、伊勢佐木町アルペンジローと此方が双璧だなぁ~・・・。だけど、拙宅から近い分だけ此方が御贔屓ですね(笑)。
 

神奈川県 横浜市 港北区 綱島西 1-2-9 ゴールデンパーク1F
無休(年末年始除く)
【平日】11:30 ~ 15:00 / 17:00 ~ 23:00 【土・日・祝】11:30 ~ 23:00
※事前に電話で予約して行くと、席が取り易く成ります。