原始物狂の実践哲学!?

自分の好きな事、音楽と食べ歩きの記事が中心です。

浅草(ひさご通り) フルーツパーラーゴトー

イメージ 2
 
イメージ 1
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
 弊社の仕事納めは12/29でした。納会が終わったら・・・浅草に遠征して今年最後のパフェを食べよう!!と思って居りました。しかしながら、急遽・・・本当に急に義理人情に絡まれた事に巻き込まれ、断念せざるを得ませんでした。
 
 年内は休まず営業するとは聞いて居ましたが、流石に行くのは無理かなぁ~・・・と諦めていました。さりながら、急な事情で諦める程には諦観して居る私では御座いません。大晦日の浅草を観に行くんだと・・・自分に嘘をついて、フルーツパフェを食べに行って来ました(笑)。
 
 前置きが長くなりましたが、今回は『4種の柑橘系のパフェ』で御座います。熊本産デコポン晩白柚、スイートプリング、愛媛産はれひめ・・・の4種類です。柑橘系に生クリーム??と思われるかもしれませんが、悪くないですね(笑)♪♪♪
 柑橘系の爽やかな酸味と甘み♪♪♪生クリームとの相性に疑問を持たれる方も居る思いますが、私は悪くないと思いますよ♪♪♪まぁ・・・それは兎も角、今年最後の外食の〆は浅草でパフェでした♪♪♪新年の一発目は・・・何所にするかなぁ~??悩ましいです(笑)♪♪♪
 
 1月1日~4日まではブログ・・・特に美味礼賛は御休みさせて頂きます。それでは皆さん良いお年を!!!
 

フルーツパーラーゴトー
東京都 台東区 浅草 2-15-4
03-3844-6988
水曜日休み
11:00 ~ 19:00
※ひさご通りの米久本店の対面です。営団浅草駅より田原町の方が道が解り易いです。